20kg

デコポン
f:id:bu-621:20210309202358p:plain:w350
下段にもう一箱🍊
10kg×2箱
実家より~

正式には実家の両親がネット注文~家な。

旦那の実家、山形はフルーツ王国ですが、唯一
オレンジ、柑橘系がとれないので

よく家の両親が自分の家に注文するついでに
我が家にも送ってくれます。
が、毎度の量ね(^_^;)

そーいえば先日も(^_^;)✋

実家へ行く際~ コージーコーナーで
ケーキ買って帰るのが息子のルーティンに
🍰
寿司を食べた後、いつものようにコージーコーナーに寄り、
それぞれ好きなケーキを1個、
全部で4つ頼んだあと
(もっと買いなと言われるがお断り。)
ババがシュークリーム食べたいなというので、
頼めば~
すると、
「あと、じゃ~ シュークリーム10個」と
!!( ; ロ)゚ ゚
はい?
さすがに止めるも、
聞くような人ではありません☝️

娘も、じじばばの扱いには慣れたもので、
絶対に❗「美味しい~」といわないように
心がけていますw
何故ならば「好き」「美味しい」いったもんならこの、シュークリームのようになるからです(^_^;)

かつて私が入院していた時、家で
家のこと
息子のことだね、両親にお願いしていたとき

退院すると家に食パンが4斤ほどあり🍞🍞🍞🍞
1人1斤かよー😂
随分とあるねぇ~(^_^;)
言うと
娘、「それでも減ったんだからー💢💢
( ;∀;)」と。
どうやらババが作ってくれたサンドイッチを
「美味しい✨」いったもんだから
それから6斤買ってきたと
苦しんでた
(心身ww)

もうそこは言っても直らないので
ほっといてますw
実は私なんかより大食です(^_^;)ww


今晩は
f:id:bu-621:20210309205131j:plain:w350
皿うどん🍴