鼻セレブ

今日は花粉が酷い😭
最近は目の症状の方が強く出るのに
ティッシュを持ち合わせていない今日に限って
鼻にくるという…(^_^;)
f:id:bu-621:20210309151945p:plain:w350
せっかくなので限定品を🐼❣️

f:id:bu-621:20210309151909j:plain:w350
ってか、ポケットティッシュ買おうと思っていたのですが箱の方が割安なのに負け、
カバンはボックスティッシュでパンパン
地味に(笑)(笑)

ここ数日~ 花粉酷いdayがあり
普通のティッシュでかみ続けていたら1日にして鼻の皮ムケムケに💧
鼻セレブには苦い思い出があり
ずっと敬遠していました。

というのは
息子も私の血をうけ、アレルギー体質
小学校(支援級)の時にやはり鼻をかみすぎて
むけること多々
かわいそうで鼻セレブをもたせてロッカーの
上に置かせてもらっていました。

とある日
学校に行くとクラスの子が盛大に水をこぼし
すると先生、また近くにいたお母さんが
家の鼻セレブをガーっと、それぞれ10枚とか?
もっとだな💧
がーっと取り床を拭いていたわけですよ!!( ; ロ)゚ ゚

まだ、鼻をかむとかならいいんです😞
先生、そしてあなた!
家庭でも鼻セレブをふきん変わりにしているんですか?
家は違います!
とは言えず、それ以来~
息子にはかわいそうだけどずっと普通のティッシュをもたせるように(^_^;)

鼻セレブやっぱりいいわ✨✨
意を決し、もっとお得に
まとめ買いしたいなと思います😅✋