解体🛀

朝から大工事(^_^;)💦💦
f:id:bu-621:20210308113512j:plain:w350
かつてより流れが悪く使い勝手の悪かった
風呂場。
浴槽にはった水を流す(捨てる)と
風呂場の扉をぬけ、洗面所までながれてきちゃうまでに💧
なので浴槽の水を流す(捨てる)ときには風呂場の扉の下にバスタオルを敷き詰めて阻止、
そんな生活を2~3年~
続けていました(^_^;)💦💦

家を売る、売らない関係なくても
それは困る事ということで、そりゃそうだ
そこは直しといて欲しいとのことだったので、
業者さんにお願いを。

どうやら何かが見えるが、浴槽外さなきゃとれないとなり、こんな大がかりに😓

で、長年悩まされていた原因がようやく解決💡
f:id:bu-621:20210308122058j:plain:w350
コイツらでした😂😂😂
懐かしい〰️
多分…10数年前~ のものと思われる、
犯人は幼き頃の息子かと思われます(苦笑)

ただでさえ細い管に挟まって
さらに流れを悪くしてくれていたようです(^_^;)
あと古くなった部品の交換、パッキンなど
してくれましたが
5万弱と 高い出費となりました💦

お風呂で遊ぶ時にはお気をつけて~(^_^;)✋