タコス🌮

お家で
f:id:bu-621:20210226124816j:plain:w300
ランチ🌮

家だと作れ過ぎちゃうからと
外でちょこっとを割高で食べていましたが、
作れ過ぎちゃっても
食べれるねw
f:id:bu-621:20210226125714j:plain:w300
巻いて巻いて、うまく巻けないけど
f:id:bu-621:20210226125759j:plain:w300
味は👍
アボカド買ってこよ~
絶対🥑 合うね🌮

そして今日は久しぶりの移動支援利用日~
あれ以来!?
アイスとシュークリーム食べてきた以来(^_^;)
移動支援がお休みになっているので
職員さんの研修期間の為お休みだったのですが、
息子は自分が食べ過ぎたせいで行けなくなっていると未だに思っていてw
今朝も「おやつ1個!」といいながら
登校していきました(笑)

昨日まではその1個のおやつは「クレープ!」
とずっといっていたのですがね、、

登校直前で「サーティワン!」変更になっていて😂
ま、ギリギリまで悩むがいいよw