内覧

といえば、我が家は我が家で
新居の内覧へ~
先日行ってきました!

いまの家はリビングが広くてね、
f:id:bu-621:20210213174141j:plain:w450
出血大サービス📷w
もうすぐお別れになるからね、記念だ~

子どもが小さい頃は~
家族団らんするのに最適でした。
その為各部屋は設けられず、、
夫婦の寝室が物置になり、
息子の部屋には旦那の趣味品置いてもらったり
、自転車ね😓ロードバイクっていうの?💧
唯一娘の部屋はまんま使っていたかな。
それでも娘が使わなくなっていたピアノがずっと部屋にある為、息子が娘の部屋にいき、
練習な🎹
あるべき場所に物がない☝️

子ども達も大きくなった今、
家族団らん重視より、
それぞれのプライベートルームを充実させたい
というコンセプトに
f:id:bu-621:20210213172707j:plain:w450
部屋。
一応、こんな予定~
その為、リビングが今より小さくなるから
逆に狭く感じるかもしれません。

今度はこんなカラー
f:id:bu-621:20210213173248j:plain:w300
トイレが一番わかりやすいかもww

新生活に夢膨らむ。