ホッ😰

f:id:bu-621:20210208084320j:plain:w300
愛してやまないブルボン❣️

こちらルマンド
高級版と私は呼んでるw

ってか、
昨夜、いや明け方だね3時~ とかに
鳴り響く家電☎️
もちろんみんな就寝中💤
熟睡。
そしてその音に起こされる 、旦那も

慌てて取ろうとしたが、切れる☎️
こんな時間にある電話、
良い知らせであったことがありません😞

次に私、旦那 それぞれ携帯のチェック
携帯に… お互いに着信無し、
何かあれば携帯にある。

携帯にうとい人?私の母しかいない
ってことは?
父に何かあったか??
折り返すにしても違った場合はかなり迷惑な時刻

何かあればまた連絡くるだろうと
そのまま待つことに。
それからいらぬことばかり考えてしまい
全然休まらなかった😞

朝になり実家に掛けるも☎️ 出ない…
まだ早いからね、

1時間後かけると
普通~に母が出て、ホッ( ;∀;)
父は? めちゃくちゃ元気

とりあえず良かったです。
😵🌀

両親は両親でこんなに早くに電話とは、
夫婦喧嘩、はたまた離婚!?
よぎったようです😂

一体なんだったんだろう?

一息中(^_^;)☕