ついに!

つい先ほど学校から電話があり、
その時が!?
くるかと思いきや、
今日の下校方法の確認でした(-_-;)
何だよ!💢💢
は、私のミス😫

今日は部活がお休みだったのでディサービスに
お願いしていたのにも関わらず、
後で学校にお迎えに行きます🏫としていた私💧

既に迎えに行く準備も完了済み💄💋 (^_^;)

先生に「今日部活無いんですけど…」📞
言われて、そうだったと気づく( ゚д゚)ハッ!

放課後、ディに引き渡してもらうにも
毎回引き渡し書を持たせるのですが
そんなで今日は持たせてなく、
そこは多めにみてもらい💧
引き渡してもらうことに急遽なりました💦💦
が、そんなで、ディにも手ぶらでいくはめに💧
はい、ディにもその旨連絡いれました📞

その為、今日のお迎えはなくなり🏫、
息子も夕方まで帰って来なくなり、
急遽何もなくなっちゃった今日(笑)

カフェでも行ってこようかな(^_^;)ww


最近どこかボケボケで、魂が抜けてしまっているのは進路が決まってないからかと思われます💧
いや、絶対にそうで😞

先生もそれを察し多めにみてくれたものと思われます(^_^;)
平静を装いつつもそんな、やらかす日々…💦

あと娘にも今日「9時には起こしてね!」
言われていたのも忘れ😱
↑1度や2度ではない為、むしろ心配され始めている(^_^;) 病院いったら?言われるように
認知症の心配らしい(苦笑)

今日はカフェには行けないだろうなと
朝は
f:id:bu-621:20210127103319j:plain:w300
カフェ風~ あんバター
したんだけどね、
したんだけどね…(笑)