遅めのランチ

f:id:bu-621:20201222150248j:plain:w350
お疲れさま❗
じゃない(-_-;)💢

今年は特に、ブッチギリのビリ!
最下位に終わる(^_^;)

息子、足はめちゃくちゃ早いです🏃💨
目的があれば(^_^;)

競争心が無い、無い言うよりわからない💧
走り続ける意味がわからない
結果、
だったら歩く💧
育たなかった部分です。

おんぶしてくれとはいわないから
せめて伴走が難しかったら 声かけぐらい、
サポートしていただきたかったなと
ちょっと愚痴💧

ま、他のことを引き続き頑張ります(^_^;)✋

今日は新メニューで気になっていた
f:id:bu-621:20201222151049j:plain:w300
チーズinメンチカツをいただいたのですが、

まさかの!?多分ね、
チーズinハンバーグに衣をつけて揚げたものかと
思われます👀
はしで割れなくて食べにくいなと思ったら、
中がひき肉じゃなく固まりのチーズinハンバーグだった😂

ただのカロリーupな⤴️
だったら普通にチーズinハンバーグを
食べようかなw

お疲れさまでした❗ 自分💦