母娘

なんてこと無い日の素敵な一日と
f:id:bu-621:20201202171227j:plain:w350
なりました💓

思えばお姉ちゃんというのもありますが、
弟は障害児ということもあって
より手がかかる、目が離せなかった為
はっきりいって平等とは言えない子育てでした。
普通のお姉ちゃん?以上に~
我慢をさせてきてしまってきたことと思います。

息子の幼稚園も障害児ということで
どこの園でもみてもらえるというものではなかった為

結果みてもらえるところは2駅先の園バスもないところ。
その為、娘は小学1年生より~ 鍵っ子でした。
じゃなきゃ息子を幼稚園に通わせることが
出来ない現実。

時に鍵が玄関にささりっぱなし💧
当初は「気を付けなさい!!💢」怒るも、
いま思えば、そーなるよね

娘の協力もあって今があります。
娘は不本意かもしれませんがね(^_^;)
私も日々いっぱいいっぱいで、それは息子、
障害児育児にですね

どんだけ娘と向き合えたか?
言われると痛いです。

f:id:bu-621:20201202175717j:plain:w350
あっという間にこんなにも大きくなっちゃって😊

だから2人の時間って今でも貴重かな

今日もギリギリまで家族写真もしようか?
悩みましたが (そーすると我が家の場合ね、
せわしなくなるので(^_^;))

結果良かったです😊
f:id:bu-621:20201202175759j:plain:w350

母娘のいい思い出がまた一つ出来
良かったです💓