奇跡

の、歯ブラシのおかげかもしない💡
突然すみませんw
f:id:bu-621:20201127113623j:plain:w450
こちら☝️

いや~
歯医者に行くたんびにイコウル虫歯の治療
は欠かさなかった私💧
もはや虫歯の出来やすい体質なんだ!
からしょうがない!と思い続けていました(^_^;)

昨日歯科から帰り旦那に虫歯何本あったと思う?
聞くと「4本!」
娘に聞くと「3本!」(どんだけよ(^_^;))

ブッブー ❌ 0本!
それはそれは気持ち良かった~(笑)

思えば2年~ ほど前よりずっとこちらを使用☝️
もちろん!? 通販でやっていたのに魅了されて(笑)
普通の歯ブラシでは届かないところに
ほら、ほら~、ほら~~✨とねw
通販大好き(笑)

今日もオリーブオイル2セット購入💡ポチっww
じゃなくて、歯ブラシ、
しかも矯正器具でさらに磨きにくくなった娘にも
いいと思って 器具の隙間にもいいとあったので。

それからずっと使い続けているのは
私と息子(^_^;)
娘は直ぐに他のがいいとね(基本、母が薦めるやつは全力で否定してきます、(苦笑))

これ、今さらながらオススメかもです💡