夜ごはん

今日は学校にお迎えにいくので
帰ってきてからラクなように
朝のうちにハンバーグの下ごしらえ、
あとは焼くだくの状態にしたおかげで
f:id:bu-621:20201118194431j:plain:w350
うん、やっぱりラクだね!
まぁ~ 毎日それはわかっちゃいるんだけどね(^_^;)

f:id:bu-621:20201118194547j:plain:w250
コストコラクレットチーズ
万能❤️

あと残しておいたサラダを…
思ったら、無い!無いー! 無いーー!!

「あ、俺食べた」←もちろん旦那
はぁ?
今日のイラッ
でした(-_-;)💢
なんでそれだけ🥗??

こう、毎日毎日… いますと
よくよくこのようなことがあります。
プチ イラッ💢
なんで目の前にあるこれじゃなく、
しまってあるもの引っ張り出して食べる?
な。(-_-;)💧

昨夜したキムチ鍋が残っていたので
それをスープの変わりに、
ハンバーグといただきました。

危うくハンバーグとご飯になるところ
でした(^_^;)