コストコ

f:id:bu-621:20201115163503j:plain:w350
ランチ
f:id:bu-621:20201115163602j:plain:w250
息子と🍔

今日は息子と買い物の約束していてね
チャリンコ日和だったしね🚲💨☀️

ついにVHS再生機が壊れ、
まだあったの!?だよねw

息子ですが新しいものが出るたびに欲しがる
ではなく、古いものをこよなく愛するんです。

ゲームも3ds止まり🎮
スイッチにはまだいってません!

その前に流行っていた、PSP
もーーーと前にあったゲームボーイ
まだ健在の我が家(笑)
むしろ3dsの生産終了になってしまうとのことで
無くなってしまう前にと先日もう1台購入w

今使っているのが壊れたら出そうと思っているので
あと軽く10年~ は遊べるのではないかと思われます(笑)
で、VHS再生機ね、
壊れるたびに買っていましたがさすがにもう売ってない、あっても今度はむしろレアな為、高額😓

これを機に全てDVD化しようと思います。
えーと、こーゆうこと
f:id:bu-621:20201115171009j:plain:w350


まだまだ納得いってない息子でありますが
時間をかけてシフトしていこうと思います。

ただまた、息子が欲しいお話がレア過ぎて(古い)
(^_^;)
なかなか買い換えられずでね、頭痛めていたところ、ひらめく💡
ブックオフがあった💡
ダメもとでむかうと
f:id:bu-621:20201115165829j:plain:w350
宝の宝庫で✨✨ しかも安い✨✨
母子興奮💨💨w 吟味吟味の息子👀ww
とりあえずは…
f:id:bu-621:20201115170016j:plain:w350
これだけ収穫ありました💿ww