朝マック☕

f:id:bu-621:20201022095305j:plain:w350
三角チョコパイ
2回目🍫
冬はチョコでもまたホワイトチョコレート
美味しい季節
朝もイチゴがホワイトチョコレート
でくるまれてる菓子を
食べ、目覚める。

あー実習も終盤
ラスト1日に😆
思えばあっという間の2週間でした。
今日何もやらかさなければ(^_^;)ww

昨日お迎え時に
「せっかく慣れてきたのにあと2日で終わりなんてね」と事業所の方にいわれ、
え?それは…
こちらはこれから先もずっと通いたいと
願っているのですがね(^_^;)


その言葉、どう捉えたらいいのか?
帰って家族会議(笑)

今少し、旦那が仕事でうまくいってないようで
「俺がうまくいってないからきっとちっぴーはうまくいくよ」
と、神様仏様… もはやそんなレベル(笑)

なるようにしかならないし
なるようになってんだよね、

うん。