泣けた

いや、不意討ち
泣いた
f:id:bu-621:20201020160348p:plain:w350
仕事終わり
ホームにて、お疲れさまでした!
少し痩せたかな!?

前にもいいましたように実習するにあたり
実習記録簿がありまして家庭↔️事業所間での
毎日やり取りがあるのですが✏️ 様子等~

いっつも家に着くまで待てず、
ホームで読むのですが、
何かしでかさなかったか、確認(^_^;)

そこに、今日はある作業について
助かっている✏️とあって👀

困っている、迷惑、何なんですか💢💢
数知れず言われてきましたが、
もしくは無言の睨みね💧

助かる!?
最高の褒め言葉に
しばらくフリーズしてしまいました😢

息子のこだわりの特性をうまいこと
仕事にあててくれた、
良い支援のおかげです😌

あー
今日はうまい酒になりそーです🎵ww