コロナバージョン

いつもの絵が
f:id:bu-621:20200930210114p:plain:w300
ちなみにお馴染みのこの子達、名前がありますw
「かよ]と「えり」です(笑)

何かのキャラクターではなく、
人間がモデルですw 独特

f:id:bu-621:20200930211154j:plain:w350
いつものね

が、
大爆笑してしまったのですが
f:id:bu-621:20200930211311j:plain:w300
お気づき?

f:id:bu-621:20200930211347j:plain:w300
こちら只今描きあがったもの。

だろうなと思いましたが、聞くとやはり
「マスク」なんだそう🤣
良いのか?悪いのか?

マスクがここまで浸透するように(^_^;)
感染予防じゃなく、彼にとってはこだわりに💧
ま、それが結果感染予防になるのだから
いいんだけど、今はね(^_^;)

自閉症にとってややこしいのは
またこれを解除、
外していくのに苦労しそうです(^_^;)
ま、まだその心配は良いのか?悪いのか?
なさそうですけどねー

今日の娘の一品
f:id:bu-621:20200930212345j:plain:w300
きんぴらごぼう
千切りが上手くなってきてる😊
と、
母のカボチャ煮と残りもので夕飯は済みました🍴