糖分

激しく疲れたので糖分チャージ
f:id:bu-621:20200907163626j:plain:w300
こちらめちゃくちゃ美味しくて🍠
これは子どもの分でしたが、食べちゃうw
逆なら激しくキレていたかとww

コロナでギスギスした空気が嫌、
またそれを危なく感じていたので
しばらく息子に自力、特にバス🚌
させていなかったのですが、
今もピアノ教室行くのに一緒にいく予定でしたが
強く拒否
拒否というか、一人で行ける❗という
熱い気持ちをぶつけられて
言葉ではありません、態度で。

一瞬揺らぎましたがその想いを尊重することに😌
頑張れ❗

それにしても、コロナによる
ギスギスとした空気?
マスクもそうですし、少し外した時や
軽くくしゃみ咳したときの
激しい視線にうんざり

普通に、
戻るのか?