ハギノシラベ コウ

f:id:bu-621:20200904074007j:plain:w300
萩の月の高級伴?姉妹品

先日東京出たときにみつけ✨
買おうと思ったらそのお店だけが長蛇の列💧
あきらめました。

昨日、仕事帰りに旦那が買ってきてくれて、
多分並んでくれたものと。
覚えてくれたんだなと
お菓子もだけど
嬉しかったな。
聞くとやはり、
お母さんのご機嫌とりなんだと(^_^;) 娘といい…
一体どんだけな?
めちゃくちゃ酷い顔、態度なんだろうねw

f:id:bu-621:20200904074752j:plain:w300
いただきます❤️

部屋がとっ散らかってようが、
出来合い続き、
ショッピングにまみれていても!?w
何一つ文句も言わないでくれ、
無神経ともいうが
それゆえ、若い頃はよく取っつき
ケンカも絶えなかったが
でも今となっては神経質より、それぐらいの方が
いい👍 良かったと思っています😜
なんと都合のよい、プラス思考ww
強いて言えば、
もう少し息子の心配して欲しいなとは思うんだけど
きっと息子に障害があろうが無かろうが
このスタンスは変わらないだろうな

そう思います(^_^;)