夜ごはん

深い後悔と罪悪感😣

今日は数ヶ月ぶり、3ヶ月ぐらいかなぁ?
旦那が出社✨✨
どっか行くではなく、今日こそ大掃除するぞ!
思っていたのに、普通に掃除でも💧
とにかく掃除機がかけられない日々なので😞
キッタナイ、 ホコリまみれだし💧
家に対しても申し訳ない💧
こんなにも掃除しないこと、かつてない😓
これ本当っ
娘にはしなくていーじゃん
言われてますが(-_-;)💢

ところが今日に限って予定が入ってしまって、
それでも早めに切り上げ、
13時~ には帰ってきたんだけど
今日はまた暑くてね、
炎天下にあたったからだろう☀️ 言い訳!?
お昼ご飯食べたら寝ちゃった😭
くそ〰️
そしてこんな時期な為、旦那も帰宅が早い😓
はい終了⌚

これはコロナ、リモートによる、
そして家族が家に居続けることの
デメリット部分であります。
夜中は無理だから早朝にとも思うのですが

それでも朝、仕事が始まるまでの間に
料理、食器洗い、洗濯×2~3回?
そこまでは行けるんだけど、
どーしてもいつもそこまでで
タイムアウトなんだよね

次の出社は何ヵ月後でしょう💧

ご飯だね、
f:id:bu-621:20200903223121j:plain:w250
具だくさん麻婆豆腐
f:id:bu-621:20200903223158j:plain:w250
粕漬け🐟 最近、粕漬けもイカが好き🦑
あと
卵焼き等…でした🍴

f:id:bu-621:20200903225145j:plain:w350
最近ニトリで買ったこちらのお皿、
ワンプレートで深さがある
食べやすいみたいで、
介護用とかにも良さそう、
息子用に重宝してます。