防災の日

ですね、
ここのところ災害?難?続きで
何をどのように気をつけ過ごしたらいいのか?
課題が多くなりすぎて正直、大変ですよね💧

災害も、地震や台風…
大変だったハズなのに、すぐ忘れてしまうもので、
でも、忘れるっていいことなんだと
何かで読んだか、聞いたことがあります。
確かに辛く苦しかった想いが永遠に続くと
思ったら、キツイですよね、人生(^_^;)

去年の台風だったか?一度停電したんだよね🏠
30分もしなかったのかな?
すぐに復活したんだけど💡その時はどんだけ
その状態が続くのか? わからないから
ものすごい不安に襲われたものです。
あわててキャンプ用のランタンを探しだし💦
電池を探し💦💦
このドキドキが数日どころか、数時間でも
続いたら耐えられないなと😭
そこで一度、ポータブル電源購入の決心を
したのですが、
そこからまたのらりくらり…(^_^;)

災害とは突然くるものですからね!
それをまた思い出したのが、通販w
今日は防災グッズがいっぱい📺

また忘れてしまうまえに、
f:id:bu-621:20200901170215j:plain:w450
ポチ☝️
しました!

急に安心感増す⤴️w