朝ごはん

f:id:bu-621:20200826074218j:plain:w350
はい、息子はしっかり朝ごはん
プラス今日はバームクーヘン🍴
いつもこんな

f:id:bu-621:20200826074352j:plain:w250
こちらで簡単にハヤシライス

他、メンバーはこちらが昼、もしくは夜ごはんに
ですね。朝からここまでガッツリは年齢的に?
皆、行けません(^_^;)

そして今日はこれから8時より~
リモート始まるようで、旦那。
昨日リモート終わったのが20時~

どんどん時間幅が広がってきていて😞
家で仕事が定着化😞
しょうがないんだけど、とても困っています。

皆どうしてるんだろう?
午後から病院の予定があるので今日は息子も
ディサービスの利用なく、、

でも午後、それまでの長い時間…
静かにいることは🏠
困難で
家にいながら自由にさせてあげられない不自由
「静かに❗」←大嫌いな言葉に😞

本当、皆どうしてるんだろうな