おめざ

土曜日、週末なんですねー
もう毎日が日曜日な感じで(^_^;)

f:id:bu-621:20200815083455j:plain:w300
信玄餅
近所のスーパーでも地方の名産を売り出すように
デパートに行かずとも手に入るように

手軽に入るのは嬉しいけど、
手軽すぎるのも寂しいような、、

しかも今お盆真っ只中なんですよね
未だ双方の実家に帰れぬ日々…


子どもらもさすがに行きたがっています😞
春休みからだからね~
冬休みには行けるかな??

昨晩酌🍷
f:id:bu-621:20200815085736j:plain:w350
したら寝ちゃたのですが
カプレーゼ
f:id:bu-621:20200815085841j:plain:w250
こちらモッツァレラチーズじゃなく、
先日いった豆腐屋で買った豆腐なんです。
f:id:bu-621:20200815090015j:plain:w200

食感がまるでチーズで面白かったw 美味しい
まだまだ食べれてない豆腐がたくさんあるので
制覇していきたいな😋