区分判定

今日のおやつはこちら🍩
f:id:bu-621:20200806165950j:plain:w350
糖分💡

私のエネルギー源ですね、あと酒w

珍しく昼寝してもーた💤
連日精神?と、くそ暑さにやられてる🌀

返ってスッキリせずムカムカな💧
あ、胃がです(笑)
しいていえば気分もか(笑)

今日は朝から、今度は息子をつれ区役所に。
区分判定をとるべく面談へ~
今使っている福祉サービスは児童福祉サービスで
18才までのもの。
成人になるにあたりサービスも変わってきます。
それにあたり区分判定は必要なもの。
1時間半の長丁場~ 当初2時間といわれていたので
これでも時短な…
生活調査ですね、受けてきました。

児童福祉サービスがいまやとても充実していて
成人になるとグッと行き先等も減ります😞
卒業後 行くであろう事業所は
小学校 いや、幼稚園より短い
(今は幼稚園も延長あるからね)

ちなみに昨日見学にいった事業所も
良かった良かったといっても
その活動時間はなんと!
10時30分~14時半 で、帰宅。
え!?!!( ; ロ)゚ ゚ じゃありません?
泣ける(;∀; )
お酒もすすむわけですっ