おはようございます

家族揃っての朝☀️
もちろん、
未だリモートワークが続く旦那も😅✋
こんなにも、片時も離れず(笑)
家族過ごすなんて結婚して以来~初めてですわ🔰

定年後旦那と2人で過ごす、家は+息子。
もっといったら娘も!?(笑)
なんとなく描いていた
未来でしたが
まさしく今 そんな生活が現実に😆

はじめは戸惑い、ぶつかることも!?ありましたが
一緒にいるのが当たり前になってる今日この頃~

むしろたまーに旦那が出社、今回のように娘が…
欠けると、寂しく(笑)

娘ですが1日1日と経つにあたり
痛みが軽減してきているのを実感出来るようになったことで、
今の痛みによってパニックになることが
なくなりました(^_^;)💦
この痛みがいつまで続くのか?
わからないと不安にもなるよね

まだ食欲も戻らず←食いしん坊な娘、そっちが心配w
昨夜は娘リクエストに答え、
f:id:bu-621:20200804082416j:plain:w300
豚汁でした。
(じゃがいも入れ忘れた😆若干お疲れ気味(^_^;))
あと、納豆、めかぶ、メロン…な。

健康組は+メンチカツ
f:id:bu-621:20200804083439j:plain:w250
でした。