悲しい~こと~

f:id:bu-621:20200519150701j:plain:w300
糖分❤️
ワッフル+ハーゲンダッツ(クッキー&クリーム)
プラス 蜂蜜
間違いないと思ったが、間違いない❗😋
なんていってる場合じゃなかった💧

なんとなく見て見ないふりしてたけど…
(息子のお腹(笑))

そろそろ自粛解除されるのでは?
まだ!?
ボチボチ始まるであろう学校の前に
大丈夫だと、信じ続けられなくなり!?
朝、制服のズボンをはかすと😱
はっ… はけな~い😭
完全なるコロナ太り…
もともとゆるゆるで👖
一度縮めて(小さく)もらったんだよね
えーと半年程前に。
その時に「縮めちゃって大丈夫?」
最終確認されたんだよね
「大丈夫です!」
が、
また伸ばして(大きく)もらいに行って来ました
恥ずかしい→←
近所に腕のいいお直しやさんがあってね、
その話しで盛り上がってしまったよ🤣

笑えないけど笑えたひとときでありました(^_^;)✋