衣替え

ボチボチね

だいぶ暑くなってきましたもんね(^_^;)
制服ももうクリーニングかけちゃいました。(冬服)
次登校には夏服だよね
え!?まさか冬服じゃないよね😓
長引く自粛に
ジャパネットたかた にまで手が出るように(^_^;)w
f:id:bu-621:20200510115057j:plain:w300
届く
f:id:bu-621:20200510115506j:plain:w300
夏の寝具悩みません? ダウンケット。

タオルケットにはじまり~色々試してきたけど
イマイチしっくりこず、
去年ダウンケットを試しに2枚購入
羽毛+タオルケット÷2な?(笑)
洗えるし、なかなか良かったので
家族分、あと2枚買い足した~いと思っていたところにジャパネットたかた
ちょ~どお得な2枚セットやってて📺👀
迷わずポチ💻
通販番組みたいになってしまいましたがw
先日春夏用と買っていた敷きパットと合わせ

f:id:bu-621:20200510124827j:plain:w300
子供部屋 、衣替え完了💡

それを嗅ぎ付けた🐶が
f:id:bu-621:20200510130624j:plain:w350
息子(人間)より先に寝るという🤣
かわいいからいいけどね❤️

寝具好きな🐶でもあります😊
ちなみに昨日はジャパネットで肉をポチ💻ww