ネイル

もう二度と誰かを施術すること、
無いんだろな~
思う今日この頃~ ダメだ負のオーラ(^_^;)

コロナじゃん、それが解除されたとしても
次に待っているのは役員活動…🏫💧

テンションあげるべくキラキラを越し⤴️
f:id:bu-621:20200508161048p:plain:w400
ギラギラネイルになっちまった(笑)

昨日、ティクアウト品待っているときに📷

芸能人のかたとかも今はサロンとかに行けず
伸びきってしまったジェルネイルに苦戦、
自分で💅 うまくいかな~いなんてブログ、
ちょいちょいみますが💻
ネイルネタは拝見してます👀

その点、自分でサクッとできちゃうのは
そこ、メリットだよ❗
と、テンションを無理やりあげています😂

にしても自分でしといてアレだけど💅
眩しい😆(笑)