帰宅🏠

はい、喜びすぎ🎵
f:id:bu-621:20200412163604j:plain:w350
襲撃されているようにも😊

f:id:bu-621:20200412163916p:plain:w350
娘の腕の中でうっとり…💓

f:id:bu-621:20200412164005p:plain:w350
共に安心し合い、共に寝る💤🤣

今、帰国者には検査があり
到着しても🇯🇵
その検査で 遅ければ6時間かかった人もいるという
話しだったので
その頭でいたのですが今日が空いていただけなのか? 30分ぐらいですんだのでは?
めちゃくちゃ早く済みました。

慌てて迎えに🚗💨💦
お母さん達が着くまでどっかでお茶でもしていてと
伝えると 隔離されているとのこと、
そうか😝

私達が空港に着くと係員の方に車近くで引き渡され… 車の確認もあったのかな?
そんな感じでした。
これから二週間自宅で隔離な感じに

ただ、係員の方にコンビニ、スーパーに
少し出るぐらいならいいとは言われました。
独り暮らしの方とかもいますからねと
確かに。
でもこの二週間は極力、どーしてもでなければ
辛抱してもらうつもりです。

仲良くできるかな?(^_^;)ww