ピーナッツバター

ジャム系の中で一番
f:id:bu-621:20200406155620j:plain:w350
ピーナッツバターが好き🥜

甘いものが止まらない
疲れてるのかな?
はい、疲れきってる💦

その中、こんな中連絡が!?
次期役員に決まりましたとさ😭
いや、公平に平等に
順番にならいいんです→←
ってか、私中学部で役員やったんだけど💧
公平、平等ではないクジにより決定😞

この時期になると免除を求め始まる大変合戦(-_-;)
(一番嫌いな時期…)
いかに家は大変なんだとアピールが凄まじい
今年新しかったのが
町内会の班長になるので
町内会費を各家庭に集めにいかねばならないので
物理的に役員は無理と。はい?
たまげましたわ
また、それが免除されるという…!!( ; ロ)゚ ゚
世の中言ったもん勝ち

この接戦が終わればまた役員は出来ないけど、
お茶やランチは出来るのですよね
いっつもそうじゃん(-_-;)

あ〰️〰️〰️😭

はぁ。