歯医者

息子の歯医者へ行ってきました。
今日はシーラント(詰め物)がかけた為
詰め直しと、フッソを塗ってもらいました。
かつてならこの工程だと最低2回に分けていたかと。
今日はささっと20分程度で終了💡

以前は行くと1治療、1時間以上~
1時間半~ とか、
枠をとってもらっていましたから(^_^;)
どんだけ!?
20分とは、驚きのはやさです(笑) 大成長⤴️

今では家族1歯のキレイな息子でありますが
(母さんが歯医者行かなきゃだわ(^_^;))
それもこちらの歯医者さんのおかげ。
通い始めに手作りのはみがきカードを作っていただき そのおかげで歯磨き習慣もしっかりつき
こちら
f:id:bu-621:20200327154826j:plain:w250
自閉症の子を持つ方に(いないって?w)
超ーオススメです❗
f:id:bu-621:20200327155006j:plain:w400

f:id:bu-621:20200327155025j:plain:w400

f:id:bu-621:20200327155045j:plain:w400

f:id:bu-621:20200327155104j:plain:w400
参考までに😊

既に息子の頭の中にはこれら📷
インプットされている為
みないでもこの通りに完璧に磨きます(笑)
その為虫歯も出来ない 、ピッかピか✨✨

です😊