息子とランチⓂ️🍔🍟

f:id:bu-621:20200311142438j:plain:w350
息子と久しぶりの外出、外食だな🍴

息子の好きな場所、テーマパークは
全て休館、お休みな…(^_^;)
痺れをきらした息子に
だったら床屋に連れてってくれとお願いされw
それならばとww
床屋帰りです。🍔🍟

いつもはカットの仕上がりが何だかしっくりこないようで
その違いは母には全くわからないのですが(^_^;)
指差しジェスチャー
もっとここを切ってくれ切ってくれと美容師さんに
要求
母に、「もういいんじゃない?」止められ、
渋々終了するというのがパターン化でしたが✂️

今日は納得の仕上がりだったようで
スムーズに終了💡
美容師さんに「OK」してました(笑)
母、一言も出番無しでした(笑)
美容師さんにも「随分とお兄ちゃんになりましたね」と言われ、
通い続けたかいがありました😊

またよろしくお願いします✂️
f:id:bu-621:20200311155844p:plain:w250