ラーメン🍜

ランチ🍴
f:id:bu-621:20200229132946j:plain:w300

いま通っている病院近くのラーメンやで
毎回通ると🚗列になっててね、
気になっていたところ🍜
病院帰りに立ち寄ることに
f:id:bu-621:20200229144903p:plain:w300

家系ラーメン 美味しかったのですが
ぶっ飛ぶ出来事が😓

列に並んでるときから
私たちの前の前の人のこと、
アレ、(息子がお世話になってた) 先生じゃない?
旦那が言ってて、確かに似ているけど、
こんなところにいるはずが無い!その気持ちが
勝っていたから、違うよ!
「あんな大きくない、もっと小さい」
旦那も何度も言ってくるものだから
挙げ句の果てには
「坊主でメガネかけてりゃ~
○○先生と思ったら大間違い」なんて
さんざん言ってた
気がするぅ…💧

先生でした😨
悪口じゃあ… ないけど
ほめてない😂

先生も、
「気付いていたんですけど…」と、食後に(^_^;)

だから言ったろと旦那。
美味しさより気まずさが勝つ(^_^;)

新学期から先生の態度激変してたらどおしようw