病院day

我慢強い私(笑)
大抵の病気はそれこそ、気合いと根性でw
どーにか治してきました(^_^;)✌️

息子が小さかった時は特に、病院どころか
スーパーにいくのでさえ、大変で
あ、そこは息子がね(^_^;)
スーパーで全力疾走🏃💨 よくしたものです。
何でこんなところで全力疾走?
周りからの冷たい視線💔
たまごが欲しいだけなのにー( ;∀;)
たまご買うことすら私には許されないのね💢
ぶつけどころのない怒り…

そんなことが日常茶飯事
物事の良し悪しが全く分からず、
多動が激しかった為😞
連れてでるのが億劫、それが我慢の始まり…
どんどん強くなる私、
それがいつしか習慣化。

病院にいくタイミングもすっかりわからなく
なりましたね。
でもそれは若さでどーにかなっていた
ところもあったのでしょう。
最近では
我慢し過ぎた結果、病院いったら即入院(苦笑)
なんてこともありましたからね(^_^;)
考え直さねばです。

先日ひょんなことから同じ境遇の友達に
「なかなか病院って、自分のことは後回しになってしまい行けなくない?」
聞くと、私の思いと反した答えが。
「え?我慢なんてしない すぐ行くよ、自分に甘いからね~」と、
衝撃でした(笑) そうなの?!!( ; ロ)゚ ゚
体調が悪かった私💧 その言葉に押され(笑)
ただ今通院中😌
今後生活していくなかでもその言葉が
病院行きへの背中を
押してくれるものかと😊

ご褒美の一服☕
f:id:bu-621:20200219184915j:plain:w350

最近チョコクリームドーナッツもですが
こちらのワッフルクッキー?
(4枚目w 持ち帰りに2枚w)
にもハマっています。
コーヒーに合うんだな😊