ヤマザキ

のビルに今日は行ってきました。
ちょっと友達のお付き合いで。
f:id:bu-621:20200207200959j:plain:w400

昔からの馴染みあるヤマザキパン🍞
本店ではないのかな?
工場はいくつもみたことありますが
ビルは初めて😃
ヤマザキのパンだけならぬ、
スーパー、レストランなども入っていて
よくあるパック入りのお団子、
和菓子もそこで作られていて、
目の前で(ガラス張り)👀

パンも袋入りだけでなく、
焼きたてがパン屋となって売られていて
ランチパックもどんだけ!?

今日はどこでも買えない?
レアなヤマザキパンを購入してきました😊

息子、メロンパンとあんぱんが好きなのですが
まさかのあんこメロンパン(笑)
明日の朝食に。息子の反応が楽しみです😊
まるごとバナナも目の前で作られていて、
しかもイチゴin。スペシャルバージョン✨
こちら夕食後のデザートにいただこうかなと。

もう
社会科見学的にワクワク
(そんな予定でいったのではないのですがw)
とーても楽しかった🎵
今度は子供も連れてってあげたいな


そちらで一服🍵
f:id:bu-621:20200207202429j:plain:w300
私は豆大福を。
そこで食べるともれなくお茶つき🍵
和菓子は100円そこらでお茶無料
それまたどんだけ!?

そのブースはおばあちゃんが多かったですね😊