事業所

先週場所確認しにいきました事業所へ
今日は先生と本見学へ~
見学後~ またしてパン購入
f:id:bu-621:20200124144210j:plain:w350
ランチに頂いております😋
サンドイッチ食べちゃったけど(^_^;)
サンドイッチも美味しいの

そして今日はあった💡
ここの焼きそばパンのファンでね、
f:id:bu-621:20200124144258j:plain:w300
これでもかって、
焼きそばが詰め込まれてるの(笑)
まん丸のシルエットがたまらない
ラス1だった💧
また買いにいこ🎵

で結果、
良かったわぁ( ;∀;)
将来の見通しが立たずにいてましたが
また新たな光が見えてきました✨✨

そこはパンの製造、販売がありますが1階~
2階~ 軽作業が行われていて

やはり家の子は軽作業が向いていると思いますが、
パンに変更もきくからね🔃

それでも、親がいいと思っても(今回は先生も)
本人がどうかは…
とりあえず高3実習はこちらからスタートしたいなと💪
気持ちというか、行き先がみつかり
とりあえず一安心しているところです😌