記憶にございません!

いい気分転換に🎥
f:id:bu-621:20191005172825p:plain:w300
なったなった💓

息子の後期実習が始まり
半分の一週間が終わりました。

足取りの軽かった前期実習とはうって変わって
足取りの重い重い日々を…
送っていました。
ありのまま記録として綴りたいのですが…
ざっと。
出来る、出来たことの褒めはいっさい無く
出来ないことを見逃さず👀
ちくいちディスられまくりの毎日。
これは健常者であってもキツイのでは?
さすがにメンタル崩壊してました💧

朝の「おはようございます」
帰り「さようなら」
の、あいさつも子供たちにないまま←事業所
初日より違和感からの始まり~

ですがそんな一日目より~
職場での基本のルール、待つときの立ち方、
返事が出来ていないと指摘され、

えーと、家にも健常とされる娘がいますが
健常でもアルバイトにしても1日目で?
何も出来ませんよ。
そして
あいさつも出来ない方に言われたくないなと。

旦那にも
そこ、福祉機関だよね?といわれるけど😓
本当にそう💧

初日よりウェルカムでないのがだだもれていて
何で実習受け入れた?

もう嫌がらせとしか思えない態度、言動
の日々に限界を
学校の先生に、🆘
「もう頑張れない」と。
もう事細かに書き綴りたいけど…

もう歓迎されていない中、行く
連れていくのもしんどいし
そこに将来性もないので
2週間の実習でしたがもう打ちきりにしてもらおうと、そこまで追い詰め、られました😞
でも息子がね、
作業、仕事はしてる方だし
いま辞めるのは勿体ないと先生。
もう何が勿体ない?ですが😞

違う環境で二週間の生活、作業をし続けることは
またその次に繋がると。
確かにそうだけど…
先生にフォローしてもらいながらようやく一週間が
終わり、はぁ。
結果予定通り二週間、頑張ることに。

もはや実習というより、
メンタル強化期間になっています、母のね😓
続く…