あいにくな天気ですね☔

今日、息子たちは高尾山なんですよね👣
昨日はアスレチックにバーベキュー
どうにか天気も持ち、
良かったなと思っていたのですがね💧

息子には好きな人がいます😊
まさか息子にそんな人、気持ちがうまれる
とは思ってもいなかったのですが、、
中学生の頃からずっと~ 一途です(*^^*)

「⚪⚪さん、映画館」←⚪⚪さんと映画みたい
「⚪⚪さん、ディズニーランド」
「⚪⚪さん、ピューロランド」←一緒にいきたい
毎日ではありませんがふと思い出した時、
長期の休み、夏休み中とかに
会えない日が続くと一所懸命訴えてきます❤️
しゃべれないのにね😊
極めつけは
「⚪⚪さん、お家、お母さんバイバイ❗」

えーと、⚪⚪さんを家に呼びたい、
お母さんは出て行って💔
これにはプチショックをうけましたわぁ

家に呼んでもいいけど、
お母さんを追い出さないで😂

同じディサービス利用も曜日が違くてね💔

ですが今回、ミラクルが✨
昨日、集合してみると、
何と大好きな⚪⚪さんがいた✨✨
息子がいないと思ったらそこにいて😍
近い近い(笑)

親御さんにごあいさつw
ちなみに息子の気持ちを
中学生の時より知ってますww
了解をもらい📷
f:id:bu-621:20190916095914p:plain:w350
良かったね😊
プリントしてあげよう

あいにくな天気ですが💧
息子にとっては関係ないかな、
最高の旅行になるかと😊

一週間~ 学校にいけなかったけど、
最高のご褒美になりましたわ(笑)