今日の一言 ~息子~

突然、右手を上にあげ、「ブーン」と。
そしてその手を下ろし、「到ちゃ~く」と。
そして娘の名前を
「○ちゃん○階お家、ただいま~」と。
○階とは家の階。

はい、直ぐに訳せましたよ( ;∀;)
ブーン = 飛行機
到着= 着陸
お姉ちゃん家に帰ってきて
です( ;∀;)

てっきりうるさいお姉ちゃんがいなくなって
せいせいしてるものと思いきや(笑)
ジーンとしました💔
f:id:bu-621:20190909211255p:plain:w400
姉弟
まだ2週間も経っていないのですがね(^_^;)

ワンコに、娘がいなくなったことについて
説明出来ずに
かわいそうな思いさせている
とありますが、
息子もでした(^_^;)

それでも姉ちゃんは、
伸び伸びしてんだろ~な(笑)