祭り

今日はいつものディサービスを休み

以前実習でお世話になった事業所の祭りに
息子と行ってきました😊
一週間しか通っていないし、
息子ははたして覚えているのか?
疑問でしたが(^_^;)
ちゃんと覚えていて
それこそ家からそこまで
ちゃんと自分で向かっていましたね🚲💨
母、後を追う🚲💨💦
f:id:bu-621:20190907161104j:plain:w400
職員の方もちょいちょい覚えてくれていたので
ホッ(笑)
祭りメニュー お昼に頂きました。
で、
実習期間中にちょいちょいお世話になっていた
近所の惣菜やさん、激安の🍙

帰りに寄って帰ろうと思っていたら
その事業所内、祭りに出店していてね🎵
旦那の昼食、そして夕食の足しにと
大量購入
f:id:bu-621:20190907163144j:plain:w350

f:id:bu-621:20190907163219j:plain:w350
こんなに買っても1400円💡