トイ・ストーリー4 🎥

さて、本日息子さんの実習ラストday
ミッション、 難なく?クリア
頑張りました💮 母も(^_^;)✋

最終日は評価日でもあり学校の先生と
事業所の方と3者で結果報告会

魔の評価日ともいわれていて!?
ここでけちょんけちょんに言われることが
多いそうで😓
出来ない出来ないと言われ続け、
そこは障がい者なのにぃ〰️( ;∀;)
もう二度と行かない!
何て言われる方多々いまして…

ま、事業所にもよるのでしょうが😓
そんな中、ドキドキしていましたが
中々の好評価だったのではないかなと思います(^_^;)
ま、課題はいくつかでてきましたがね

この調子で引き続き頑張って
結果いいところ
合うところですね、進めたらいいなと。

今日は息子のご褒美ですね、
ちょうど実習最終日と息子が待ちに待っていた
トイ・ストーリー4の上映が重なり
行って来ました😊
f:id:bu-621:20190712173155j:plain:w400

f:id:bu-621:20190712173239j:plain:w300
おまけ
これから一緒に作りたいなと😊

お疲れさまでした。