昨夕食

我が家は昨日より、冷やし中華
f:id:bu-621:20190627061607j:plain:w350

昨日は暑かった・・
暑くてメニューが思い浮かばず、
これから麺な日々が続きそっ

ちょっと忙しくしており
充実してんだか、してないんだか(^_^;)

寝落ちな日々💤

学校にお願いしていた事業所(息子の卒業後の進路先になるであろうところ)
の見学OKが一気にきまして、
学校、事業所、私の都合が合わさらないと🔃
行けずなので、
これを逃すと次、いつ行けるかわからないので
今、事業所巡りが続いています。
親としてもどのようなところがいいのか?
全くわからずでその為の見学でもあります。
事業所も色々、カラーがあって、
どこでも言い訳じゃないので
少しでも良いところに行ってもらえたらなと。
良いというのは、
有名とか、給料が高いとか…
そんなではなく、
いやっ そんなとこ行けたら理想ですがね(笑)

彼が彼らしく生活をしていけるところ。
だからといって、手取り足取りやってもらえる
ゴロゴロ出来るところ、でもありません。
本当に、難しいです。

それでも色々行くことで
こんな感じ、いいな👀
少し先が見えてきました✨

だからといって、そこは就職と同じで
いくら良くても枠がなければ入れませんからね(^_^;)


そして今日も事業所見学ですっ
今日も暑くなりそうだなぁ(^_^;)