アンラッキーday

そんな日、あるよね(^_^;)
今日なんだろうな

どうにか無事に契約を終え、、
息子と帰りについでに買い物しながらの帰宅
宅配ボックスマークが光ってて
何頼んだっけ?
両手ふさがっていたけど
一度家に上がってから↑ ↓戻るのも
面倒くさいので深く考えず、オープン
f:id:bu-621:20190620174404j:plain:w350
!!( ; ロ)゚ ゚

一瞬みなかったことにして扉を閉めそうになりました💧
ウソでしょ
えーと、こちら、タンスっていうのか
木の収納ケース💧
入ってました(-_-;)
たま~~~にこのような嫌がらせ?
親切なの!?
まさかこれは宅配ボックスいれないよ
ね?
ってことが起こります💧

家まで運ぶ姿はまるで罰ゲームでしたわ
運んだよ、自分家のだもん( ;∀;)

そしてやっとこさ部屋につくと

この様!!( ; ロ)゚ ゚
f:id:bu-621:20190620175359j:plain:w300
やられたぁ〰️😭
この野郎💢💢 🐶

どっと、、どっと、、、