誤算ランチ( ;∀;)

今日も学校で。
早退させ、これからお世話になる
実習先に息子を連れて契約に。
そこでまた新たに先生と待ち合わせ。
先生乗っけてってー 思うのですが、
生徒を乗せてはならない🚗 決まり。
まぁ~ 当たり前ですね

その前に美味しいご飯で腹ごしらえして…
いつもなカフェでと前々から
決めていたのに 満席で( ;∀;)💔
11時半~ 店はオープン
12時入り、 一人だし… 甘くみていた💧
学ばない、これで何度目だろう( ;∀;)

そうなると選択肢もなく、ファミレス→←
いまガストは肉祭してて
気持ち切り替えちょい贅沢にと
朝から食べてないし、
この為ではないけど(苦笑)
f:id:bu-621:20190620131700j:plain:w300
こちらに❗

f:id:bu-621:20190620131831j:plain:w350
何か違~う 😓
もう笑えた🤣

いいもん、明日美味しいの食べるから!?😁

さて、息子と合流
いってきます👋