夕食

嘘のような本当の、
決して狙っていたわけじゃなく(^_^;)
ガチな💧
今朝、カレー続きのお話をしましたが
息子がね。
さすがに今日はまだ残っているけど
やめようと思っていたのですが
まさかの
今日の給食がカレーだったという…🏫😓

毎日学校↔️ 家との
連絡帳は必須なのですが
家は特に会話が出来ないので
必要となっているもの✏️

そこに「給食のカレーをよく食べていました」
とあり😓
さすがにそこは笑えず、かわいそうでした(^_^;)

そんな今晩のメニューは
悩んでいたところ、
娘からお土産が🎵
f:id:bu-621:20190530201831j:plain:w350
コンビニ弁当~(笑)

そうそう、
娘が今度はコンビニバイトを
初めましてね(笑)
えーと、一つのバイトが続かない訳では
決してなく、掛け持ち掛け持ち…な。
何だかとても楽しそうで
うらやましいぐらいです😊
とは言うものの、
あくまでも娘の目的は
💴 ですがね(^_-)

にしても、働きものだなと
思います💪

f:id:bu-621:20190530202436j:plain:w350
有り難く頂きますm(__)m ww