学校day

昨日は朝から息子の授業参観~
午後~部活のオリエンテーションでした。
はい、丸一日🏫
インターバル
f:id:bu-621:20190522214109j:plain:w350
近くのファミレスで日替わりランチ☕

今年息子は木工班に。
かつては聴覚過敏にて
イヤーマフ(運動会でかけっこの合図、ピストルを打つ人が耳につけてるもの🎧)を
つけての生活をしていたものとして
考えられぬ選出でw
でも自ら決めたものなのでその意思を尊重

よく、あの大音量に耐えられるなとw
一年、頑張ってもらいたいなと思います。

また、今年は部活をさせてあげよう
かなと。
それに伴い 親の学校までのお迎え🏫が
もれなくついてきちゃうのですが、週1(^_^;)

でも学生生活もあと2年、切ってきましたのでね…
やれるだけのこと、させてあげたいなと🏫
親心。
今まで週1、
ピアノ教室までの送迎があったのですが
それも
すっかり一人でいってくれるようになったので🚏🚌
なのでさせる決心もついたかな。

美術と音楽、どちらも息子の好きなことなので
決めがたかったのですが、
何をどう聞いても息子は「美術部!」
と言ってるので
美術部に決まりかな。
そちらも頑張ります。 そんな、高2~🏫

そしてこれを打ちながら母 寝オチ💤

昨夕食は残り物 ワンプレート
f:id:bu-621:20190523045242j:plain:w350

でした。