いいね👍

こーゆうのいいね❣️
f:id:bu-621:20190518155233j:plain:w300
以前より~食に興味がない家の子🐶

昨日病院で久しぶりに体重測ると
前回に比べて200g減 久しぶりの7kg台に🐶
先生曰く
それでも蓄えがまだあるから大丈夫❗
だそうです(笑)

昨日友達に紹介してもらったエサを注文
したのに早速今日届く
f:id:bu-621:20190518155434p:plain:w350
何が驚きってその早さもですが
手紙❗しかも手書き❗❗
心鷲掴み❤️
もうそれだけで一生頼みますって感じ(笑)

今の時代 便利になり、なりすぎてて
その良さももちろんありますが

私もこーゆうとこ 、昭和感満載かもしれないけど
残していきたいなと思いました😌

客商売のいいお勉強にもなりました💡

それにしてもこれで500円とは(初回限定)
f:id:bu-621:20190518160447j:plain:w300
お得過ぎです❗

早速おやつでついてたささみジャーキーあげたら
f:id:bu-621:20190518160659j:plain:w350
離れない(笑)