コストコ買い物~

今日は久しぶりの学校🏫
離任式でした。
この学校に来て4年目にして初めてだよ、
離任者無し。 ホッ
あ、関わりのある先生とのです。

毎年担任が離任されてしまっていたので💔
先生との関わりは普通級と違い
密度が濃いのでお別れは
とても寂しいものです。
と言えるのも良い先生に
恵まれてきたからでしょうね😌
高2も良い先生に当たり!?
出会えますように🍀

ってな訳で早帰りでしたので
春休み中の食材を息子と一緒に調達に🚲💨
f:id:bu-621:20190329151330p:plain:w350
カップケーキとピザは息子の定番
毎朝食、これでイケちゃいます(^_^;)
こだわり故、イケちゃいますがバランス的に
2回~に1度は違うメニューに
しています🍴

あとあと、このスペアリブ❤️
あった💡 嬉しい( ≧∀≦)ノ
毎回ないんだよね~
母のヒット商品💡

また、お酒がすすんでしまいます😝