夕食

f:id:bu-621:20190121195139j:plain:w300
しょうが焼き
もつ煮

2~3日前より
鼻が垂れはじめ、ダルく…
花粉かな? 思っていましたが、
今年は花粉が飛びはじめるのが
早いと聞いていたので📺

でも風邪だな、
鼻水の感じより。

今日は風邪薬を飲みゆっくり
大掃除をしていました(苦笑)

それでも
今日も息子は一人で下校後
一人で習い事のピアノに行ってくれたので🚌
こんな時には特に助かりますね😌

以前ならば具合が悪くてもなんでも
スクールバス停まで
必ず送り、迎えにいかなければならず…って、
去年の夏までですよ💦

そんな生活が幼稚園から~高1まで。
それでも高1までで、良かった( ;∀;)

母が具合悪ければ 息子がいくら元気でも
習い事だけならぬ、学校をも休ませねば
ならなかったからからね、
一人で行けないから。

ここは本当に頑張ってきて、母子
良かったところであります。