夕食

f:id:bu-621:20190120205042j:plain:w400
昨日寝ていて食べれなかった旦那に
また今日も餃子を焼く。
餃子→宇都宮
鎌倉ハムのウインナー
いずれも旦那が出張先より購入してきたもの。
有難いんだけどね、だけど…

宇都宮も仙台からの~宇都宮だからね🚅💨
今週は北海道行くんだって✈️ 出張
何か仕事とはいえ、
ムカついてきたぞっ(-_-;)💢

いまだ息子の帰宅時間🏠までが母タイムで⌚
17時までには帰らなきゃならない、
家にいなきゃならない
日々だっつーのに…😭
酷い?と15時までに家にいなくてはならない💧
息子が帰ってくるから。

小学生かよってね、母がね😞
小学生の門限だって17時~18時じゃ~
ないよね💧

息子が高校生になろうが卒業しようが終わりなき、
それは多分…絶対だね、
一生変わらないこと⌚

みんなのフリーすぎるタイムが時に
ムカつき(まだまだ修行が足りない、
心の狭い私であります)
悲しいことであります😢

ちょっとこのように
マイナス思考が勝っちゃう日も
もちろんあります。アリアリ⤵️

モチベーションをいかに上げるか⤴️
それが一番の課題な
毎日でありますっ

買い物が過ぎる時には
あと食べ過ぎもw
ストレスが溜まっているのかと💧
ストレス発散の1つと思われます(^_^;)