酵素ランチ

f:id:bu-621:20181124162525j:plain:w380
酵素もいま流行りでいろんなところから
でてますよね
どれがどのようにいいのか?

私が愛用している基礎化粧品、
他~に
酵素もあり
今日はそちらのイベント?があり
ちょうど気になっていたというのもあり
友達誘って行って来ました。

どうしても目に見えないものの良さ
というものは
難しいものがありますよね。

現にいま、私は漢方をかれこれ2ヶ月~
飲んでいますが そんなにすぐ
効果が表れないといっちゃ~
それまでなのですが
効いているのかいないのか??
難しいところ(^_^;)

でもこちらの酵素がどのように作られているか
知れ 作りてもこだわりをもって
作られていてね、
確かに 良さそうでした。

というのも
腸の調子が良くない旦那に
飲ませたいなと(^_^;)

ま、検討中