迷子

16才1日目❤️
やっちまっいました~
息子が?
母が?
今週は本日、火曜日ピアノだったのですが
「これから帰ります」の電話から待てど暮らせど…
帰ってこない(|| ゜Д゜)
嫌な予感…

的中。

GPSより~
うん、乗るべきバスを間違えたらしい( ;∀;)
違う行き先の巡回バスに乗り
くるくる🔃回っている感じ🚌💧

その予感、的中💧

母、タクシーを使いながら
バスに乗っている息子に、
出会えた〰️〰️( ;∀;)
もうねー、病は免れたのに
寿命が
かなり縮んだ1日💧

どこで降りたらいいのかわからなくなり
乗り続けていた様子。
ですが、いつか迷子になる
覚悟はしていたので
それを経験できたこと、
しないに越したことはありませんが(^_^;)
母子共に良かったのではないかなと。

迷子になったら
パニックになるかと思いきや、
ひたすらジッとしているという…(笑)
今だから笑えますが(^_^;)

逆にパニックになり警察沙汰になった方が
ラクなのではないのか?
思ってしまいました(苦笑)

今月はまた一人でバス移動させるにも
遠くで母、
見守りたいと思います(^_^;)✋
こう、進んでは戻っての生活🔃

あと、携帯電話の強化ですね
もう少しお話ができたらな😢

こんな時に強く思います。
ただ、
出来ないことを嘆くのではなく、
どうしたら出きるのか?

全てにおいてね、
いま私の教訓であります💪

寝よっ